ぺらんのかんがえごと

ぺらんの日常と、そこから考えるつれづれごと

台風18号

2013-09-16 22:23:44 | News
 今回の3連休は、雨に翻弄された3連休でした。特に、昨日と今日は。昨日は、ちょっとドライブでもしようと思った矢先、ザーザーぶりになって、なーんか嫌な予感がしたので、遠出は来週に延期しました。

 今日は今日で、早朝からすごい風雨で起こされて、その後も一日中強風といきなりの大雨で、なかなか外出する気にならなったけど、やっとお昼に雨が止んだタイミングで出かけてひと仕事してきました。

 嵐山のあたりは、すごいことになってましたね。観光名所があんな目に遭うなんて。秋は台風シーズンですので、まだまだ油断できないですね。おーこわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿