~☆~にゃんじゃら ほい~☆~

まるでニャンコのように・・いい加減で

きのこ

2010-02-01 16:17:35 | Weblog





高崎高島屋において催し会場で物産フェアが行われていました。
TVでもおなじみの高崎福祉大学の江口教授(マッシュテック株式会社) が出店するというので
友人たちと出かけました
江口教授といえば・・ きのこ!  ご本人も今日はいらっしゃって会うことが出来ました。
(今日もきのこ柄のネクタイ でした)
きのこは低カロリーで体に良い食材。
色々なこちらの質問に 教授自ら対応してくださいました。
ありがとうございました (いつもながら気さくな先生 です)

ヤマブシタケ (認知症に有効)
パイリング (表面のトレハロースはお肌すべすべ効果)
ヤバブシタケ入り味噌

3点を購入 早速天ぷらにでもして食してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿