~☆~にゃんじゃら ほい~☆~

まるでニャンコのように・・いい加減で

結果届く

2011-03-20 13:50:07 | 趣味
      



昨日、本院第60回記念展覧会出品の結果が届きました。
第二科 漢字部 『特選』 
昨年はただの入選だったので・・・嬉しいな 

今回も出品にあたり、悪戦苦闘いたしました。
墨や硯も新しく (道具のせいではないけれど)・・・してみたりた。
墨を磨る!・・・これだけでもくたびれたなぁ 
書いて!書いて!書きまくり・・・仕舞いには、首が痛くなって。
でも こんな事が愉しみでもあります。
来年も頑張ろう! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (皐月)
2011-04-03 11:19:35
地道に努力されているのですね。
敬服です。これからも 楽しみながら続けてね。
皐月さん (fumi2)
2011-04-03 14:39:55
ご無沙汰しております m(__)m
コメント有難うございます。
どうにかこうにか続けております。
愉しく思えるものは、続けられますね。

コメントを投稿