~☆~にゃんじゃら ほい~☆~

まるでニャンコのように・・いい加減で

日本書道院展

2011-04-17 11:32:58 | 趣味
      

『第60回記念 日本書道院展』 4月12日~17日
従姉を誘い、銀座まで出かけました。
まず5階のフロアに降り作品を観始めたら・・先生方の立派な作品がずらり。
「先に自分の作品観てからにしたほうがいいんじゃない」 と従姉 
『そうだね』 と8階に ↑ 
いつもながら作品の多さに圧倒されます。
記念に写真を撮ろうとしたとたん、地震  (ほんと多い)
1時間 鑑賞しました。

 美味しいランチをすませ、表彰会場へ移動。
賞状を受け取るだけだけど・・・緊張した。
栄誉同人(70歳以上)の表彰がありましたが、皆さん若々しくて驚きでした。
私もそのように成れるよう、書を継続していきたいと思いました。

5時 祝賀会 
おしゃべりしながら、出されたお食事たらふく食べ  
(緊張感取れるとこんなもん  )
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (皐月)
2011-04-19 19:38:19
作品に初めてお目にかかりました。
特選じゃない。頑張ってんだね。
黙々と努力する 姿に脱帽です。
おめでとう。

コメントを投稿