プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

フジのオールスターCM

2006-07-19 23:35:32 | Weblog

いや・・・
余りにもボクの期待にストレートで逆に異様なバイブスが漂っている。

こんな感じです。
古田PMアップで「オールスターでは盗塁を決めたいですね。」
ナレーション“野球犬ミッキー君も登場”
ナレーション“新庄ラストパフォーマンス”


フジは視スラーが期待しているダメダメ感漂うオールスターをそのまま流してくれるwktk

それで金曜は夕方から雨(神宮は人工芝だから余程の雨でない限りやるでしょう)
雨天中断+痛いパフォーマンスでの間延びでハウルとフルに被る
最強な流れが・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直、 (ちゃお)
2006-07-20 00:22:48
フジは、オールスターなんかより、今はバラエティ班の山本騒動で大変なんじゃないすかね
返信する
ああそうか・・・ (視スレ天文学者)
2006-07-20 00:45:22
雨で一日ASが遅れるとめちゃイケ1回休めますね。
返信する
 (ななし)
2006-07-20 06:10:23
ところがどっこい

宮崎も雨の予感



7月22日(土)18:15 宮崎 降水確率60%

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/45/8710/45201.html
返信する
Unknown (ななし)
2006-07-20 06:12:38
ひょっとしてオールスターって

21日神宮が中止になった場合

22日宮崎・23神宮ではなく

22神宮・23宮崎となるのだろうか?
返信する