S×Sプロデュース official blog

次回公演の予定は今現在ございません。

今更ですが

2008-05-31 23:53:18 | Weblog
アコギ終演。

しちゃいましたね。
もう軽く一週間もたつんですね~


早い。(何か早いばっかり言ってる気がするケド)


大変遅くなりましたが、観に来て下さった方、関わってくださった方、来れなかったケド観たいと思って下さった方、本当に本当にありがとうございました!

実はちょっと興味があった方、次回は是非!

いや~、ホント色々勉強になる舞台でした。


再生処理場の事、魚達の事、そこに住む人達の事。


自分の身近にないからと、気にしないで生活しようと思えば出来ちゃう現状の人が多い今日この頃。


それも日本の今。
でも、これも日本の今。


‘知る’って大事な事だと思うんですよね。


何が出来る訳じゃないかもしれないケド、知るって大切。


この舞台を通して、少しでも知ってもらって、お客様が何かを持ち帰っていただけたなら幸せです。


そんな今を抱えつつSHOUTに向かいます!



勝浦香織

最新の画像もっと見る