S×Sプロデュース official blog

次回公演の予定は今現在ございません。

◇最年少組員っす◇

2008-05-13 20:33:26 | Weblog
皆様はじめまして★+゜

臣太朗組、組員
"飯塚理恵"
と申します(゜Д゜)!

理恵って呼んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

タイトルに書いた通り、メンバー最年少でありますっ!!
ついこの春まで女子高生をやってました★18歳です(*´ω`)

臣太朗組には、1回目にも参加させていただいていますっ!

写メは組員、ゆずさんとです♪+゜



そんな理恵、最近は、皆と『アコギ』の稽古真っ最中でございます(`・ω・´)

役ついて、芝居について..
色々自分の中で、自分と皆と格闘してます(´・ω・`)!

1日をどう使うかって大きいですね!!!やっと気づきました(T^T)!!笑





肝心な『アコギ』なんですが..


熱いです!!

すごいです!!

皆格闘してます!!

お兄ちゃんが好きです!!←

そして


人間って欲の塊なんです。



そんなあつさを、そんな人達をぜひ生でみて、何かを感じてもらいたいです!!!!

まだまだ未熟者です、まだまだ弱虫です。

でも、絶対面白いものを作ります(`・ω・´)!!精一杯頑張ります(`・ω・´)!!

ぜひ観に来けたらと思います(*^U^*)★



新宿村で皆様にお会いできるの、楽しみにしていますっ☆.。:*・★゜


こんな理恵ですが、どうぞよろしくお願い致しますっm(_ _)m


皆様、最後までお付き合いありがとうございましたっ(*´∀`*)

また次回お会いしましょう(^ω^)★

◇飯塚理恵◇

P.s
急に寒くなって鼻をたらしてるような子がここにいるので(笑)、皆様もお体にお気をつけください(´;ω;`)

組員、桃です

2008-05-13 10:44:26 | Weblog
皆様、おはようございます。

組員その4の神咲桃です。元々はダンサーです。
踊れちゃいます。


桃も前回のSparklingに引き続き、二回目の参加です。
Sparklingでは、スナック嬢、桜山桃子役でしたー!


そして今回は………。


…内緒です。

内緒ですが、ある意味、かなりグレードアップ(?)しています。

某組員に、桃は今回、〇〇の役だよーと聞いた時、
「え?マジで?」と三回程、聞き直した位です。


いや、でも楽しんでやってます。稽古、楽しいです。

本番までには、もっともっと、良い作品になりそうな予感o(^-^)o



…がっ!実はこのブログ、吐き気と戦いながら書いております。

写真は組員、飯塚理恵の後ろに隠れる神咲桃です。


今日の稽古後です。


こんな、ご機嫌なハニカミスマイルを見せていた後で、家に帰ったら、発熱、吐き気…


ハニカミじゃなく、引きつりだったのでは…


と悩ませられる一枚です。

また、もう少し元気な時に写真を撮って載せてみます。



皆様も体調には気を付けて、元気に新宿村でお会いしましょうね!!

いや、元気じゃなくても、私達が、元気にしてあげます(笑)


お楽しみにー!