団塊の高楊枝内藤事務所

会社設立から各種営業の許認可申請、社会保険加入手続きサポートいたします。また相続、内容証明書作成等相談業務。

北海道旅行記

2016-08-06 19:28:32 | 日記
今年は早めの夏休みを取り、北海道に行ってきました。
行きは北海道新幹線を利用し、函館を中心に2泊3日の旅でした。

幸いにも天気に恵まれ函館山の夜景は素晴らしかったです。
旅は順調に終わることができましたが、帰路の新千歳空港でトラブルがあり
出発が大幅に遅れてしまいましたが、無事に帰ってくることができました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。