S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

BANANARAMA【Venus】16/10/24

2016-10-30 08:57:08 | S-live

おはようございます☆

【I Heard A Rumour】 は、一つ前の記事に書いてます☆

 

さて☆

まず、【Venus】に関して、みなさんの間で話題になっていた木村くんの指について☆

「クリスタルのような瞳を武器に」の部分で、他のメンバーがピースサインで振り付けしている中

なぜか、木村くんだけ、2と3の指で振り付けをするという・・・・

画像を探しました☆

まず、3本。なぜに、3本目が小指!という。

2本指の振り付けのほうがしやすいだろうに・・・

次は、2本。他メンバーは、ずっと2本で左右しています。

そして、見にくいかもしれませんが、また、3本。

隣のゴローさんとか、香取くんとか、2本ですからね。

2+3で5人(SMAP)を表しているとか・・・

何か伝えようとしたのか、あるいは、単に振り付けを間違えているのか・・・(*゚▽゚*)

ラジオで、どなたか聞いてください(*゚▽゚*)(←人任せという・・・笑)

 

 

そして、中居くんのサムガの選曲は

「前に!」
「アマノジャク」

でした☆

サムガは小林くんの選曲だと思いますが・・・(*´艸`*)

まぁ、中居くんにラジオでいつも会う小林くんが選曲ということでね☆

 

 

もう一つ、情報としまして・・・・

5☆SMILE」さんがやられているSMAPの署名活動について

昨日(10/29)22時にLINEがきまして、もうすぐ10万人とのこと☆

えっ!?10/27時点では、5万人超えたって知ったばっかりなのに!?ですよね☆

一般の方がお休みの日や夜に集計をされているので、まだ集計が終わらないそうです。

31日が締め切りですが、少しでも多くの方にと、お店の許可を得て、
署名用紙を置かれているお店もあるそうです。

間に合わない場合11/5必着なので、ぎりぎりまで粘るんですね☆

 

サムガでかかったSMAP「前に!」の歌詞より~

「どっちに進むのか分からない時には
信じて ただ信じて 自分自身を
もしも転んでも涙はもう見せない 立ち上がるんだ」 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

※英語で歌っていますが、今回は日本語の歌詞のみ載せています。
( )のないものは、全員で歌っています。

 

【Venus】

 

 

 

 

(香取・バナナラマ) 山の頂に君臨する女神

 

(草なぎ・バナナラマ) 白銀の炎のように燃え

 

(稲垣・バナナラマ) 美しさと愛の頂点を極める

 

(中居・バナナラマ) その名はヴィーナス

 

(木村・バナナラマ) 彼女は魅力的 そう 彼女には色気がある

 

 

私はあなたのヴィーナス

 

あなたを駆り立てる炎 貴方の望むままに

 

そう 私はあなたのヴィーナス

 

あなたを駆り立てる炎 貴方の望むままに

 

 

(バナナラマ) クリスタルのような瞳を武器に

 

 

(バナナラマ) どんな男も虜にする

 

 (バナナラマ) 闇夜のようにどこまでも黒く

 

(バナナラマ) 誰にもない魅力がある

 

(木村) Ah~

 

彼女は魅力的 そう 彼女には色気がある

 

私はあなたのヴィーナス

 

あなたを駆り立てる炎 貴方の望むままに

 

そう 私はあなたのヴィーナス

 

あなたを駆り立てる炎 貴方の望むままに

 

 

そう 彼女は魅力的

 

そう 彼女は魅力的

 

そう 彼女は魅力的

 

 

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」御中

 

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪

MEMORIES SMAPの続き見たいなぁ☆

私は、今回のお礼と、中居くんゲストのシャッフルビストロ・中居くん&木村くんのスマラブ・MEMORIES SMAPの続きの希望を出しました☆



☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿