S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【高橋大輔さん】(フィギュアスケート衝撃事件映像)16/10/30

2016-10-30 16:04:49 | SmaSTATION!!

こんにちは☆(*'ー'*)

 

昨日のCDTVより☆

10/29のCDTVでは、「23年分の10月を総ざらい」特集をされていました☆

SMAPに関するものとしては、

2000年10月・慎吾ママのおはロック/慎吾ママ

慎吾ママ~、懐かしい(*´ー`*)

 

2006年10月・ありがとう/SMAP

この時、中居くん・慎吾くん金髪だったんですね(*'ー'*)

 

この2つが特集に入っていました☆

そして、週間シングルランキングで

世界に一つだけの花 第18位

でした☆(*´ー`*)

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

 

みなさん、こんばんわ☆
香取慎吾です。

10月29日土曜日。
現在ここ、東京・六本木の天候は、くもり。
気温のほうは、13.6℃。

だいぶ寒いのに、六本木はハロウィンの仮装をした人たちばかりです。

ねぇ、スタッフは仮装してないね。

みんな普段通りの格好ですけど。

 

さぁ、今夜のSmaSTATION!!は、ゲストに高橋大輔さんを迎えて、
フィギュアスケート衝撃事件映像ベストセレクションをお送りします。

今日行われたフィギュアスート グランプリシリーズで、羽生選手も頑張っていますが
そんなフィギュア界で起こった衝撃の事件をたっぷり紹介したいと思います。

それでは、SmaSTATION!生放送スタートです☆

 

 

 

この日の香取くんは、トレンチコート・中には、赤青白のセーター・白いシャツ・黒の蝶ネクタイ☆

顎ひげを伸ばし中(*´ー`*)

大下さんは、ロングスカートですね☆

ハロウィンだからか、いつもの黄・青の証明ではなく、紫?・オレンジの証明☆

 

 

ゲストは、初登場・高橋大輔さん☆

 

 

初登場していただいたことに感謝を言った後、

(香取)さあ、フィギアスケート、今年も盛り上がっていますが、どうですか?後輩たちは。

(高橋)頑張ってくれてますね。ただ今日は、ちょっと羽生選手が残念な結果でしたけど、
明日のフリーが楽しみですね。

(香取)そうですね。大下さん、ちょっと元気ないんじゃないですか?

(スタッフ)あははは(*´∀`)

(大下)日ハムおめでとう! カープありがとう!

(香取)あはははは(*´∀`)

(香取)最後まで楽しんでいってください。

(高橋)よろしくお願いいたします。

 

 

 

(香取)ハッピーハロウィーン☆

(高橋)ハッピーハロウィン☆

 

 

 

衝撃映像が終わった後。

「視聴者からの小さな発見」で「挑戦してみたい仕事は?」に対し

(大下)挑戦してみたいお仕事のジャンルはなんですか?

(高橋)ジャンル?僕、アニメ好きなんですけど、声優っていうのを一回やってみたいなっていうのを。

(香取)おっ?テレビ朝日さん。

(大下)ぜひ、ぜひ、ぜひ。

(高橋)でも滑舌悪いので、あれなんですけど、でも1回でいいからやってみたいなという気持ちはあります。

(香取)もうぜひぜひ。

(大下)甘く、とても素敵なお声ですよね。

(高橋)そうですか?

(香取)声優をやりたいんですか?お芝居どうですか?

(高橋)いや、お芝居はいいです。

(香取)自分が出て。

(高橋)だめです。

(香取)映画とかドラマとか。

(高橋)・・は、無理です。もう恥ずかしくてできません。

(香取)そこだめだけど。

(高橋)声優はなんか。

(香取)ぜひ、テレビ朝日でよろしくお願いします。そんな高橋さんの小さな発見。
おいしさを発見。どういうことでしょうか?

(高橋)(大きなチキンの写真が出て)これです。

(香取)これはチキン?

(高橋)から揚げなんですよ。 

(香取)から揚げ?でかいよ。

(高橋)めちゃめちゃでかいです。

(香取)おいしそう。

(高橋)またぎっていうお店なんですけど、西麻布なんですけど、テレビで見て、僕、
から揚げが大好きで、これは絶対食べなきゃと思って、行ったら、テレビ以上の感動で。

(高橋)もう、これをみんなに紹介してます。会う人、会う人に。絶対食べるべきっていう、久々のヒットでしたね。

(香取)から揚げって、こういう(小さい)のが好きってことじゃないんですか?

(高橋)そうですね、チキンを揚げたものが好きっていう。

(香取)じゃあ、こういう(大きい)サイズでもいいんだ。

(高橋)サイズでも、なんでもいいんですね。

(香取)でも、こういうちっちゃいのも合わせて全部の中でも、トップ。

(高橋)一番になりました。

(香取)お店、なんていうところですか?

(高橋)『またぎ』っていう。結構ほかに熊とか鹿とか、そういった料理とかもあります。ろばたで焼いて食べるみたいな。

(香取)本当、大好きなんですね。

(高橋)あはは。大好きです(*´ー`*)

(香取)伝わった、もう。

(高橋)大好きで。

(香取)行ってほしいんだ?

(高橋)はい、行ってほしい。ぜひ、行ってほしいです。

(香取)あははは(*゚▽゚*)

 

 

 

高橋さんの告知は、フィギュアスケート グランプリシリーズ カナダ大会 男女フリーについて☆

見所を色々お話されていました。

羽生選手の場合、普通にやれば、優勝できるが、その普通が難しいなど。

(香取)みなさん、ぜひ見てください☆

 

 

そして、ラスト☆

(香取)フィギュアも見てもらって、からあげも食べてもらう。

(スタッフ)あははは☆

(高橋)ぜひ、お願いします☆

(香取・高橋)あはははは☆

 

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿