S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

タマホームCM(木村くん)

2016-09-25 12:11:58 | CM(木村くん)
こんにちは(*´∀`*)ノ



そういえば、


タマホーム(クラブ篇)がスマスマの


ノラ・ジョーンズさんのS-live前に流れてましたね♪




タマホームの矢野顕子さんバージョンが流れ出し、


木村くんバージョンがなくなったって噂は


なんだったのかしら?(*'ω'*)…



まぁ、噂は噂で☆



そんなことより、木村くんのかっこいいCMを(*´艸`*)






一番最初、クラブの椅子に座るシーンから始まるんですが・・・・



まさかのデータが消えたという!。゚(ノωヽ。)゚。



また、載せます☆







海外のクラブなので、お客さんなども海外の方☆



「Thank you」と言って、席に着く木村くん。


そんな彼に気付きだすお客さんたち。






それに気づき、なんとも言えない表情の木村くん。











木村くんに気付いたピアニストが、あの歌の伴奏を始めます。





すかさず、お店の方が木村くんに話しかけます。







「歌って頂けませんか?」

会話は全て英語です。海外(?)のクラブ設定なので。



それに対し、木村くん。









「その歌はもう歌わないんです・・・」

視線をそらしながら、少し悲しげに断ります。




それに対し、お店の方の反応・・・





「Why japanese people!?(厚切りジェイソン)」

じゃなかった(笑)

「ずっと あなたのファンでした」




それを聞いた木村くん、少し考え









目を閉じると同時に、メニュー表を閉じ

「フッ」と笑う木村くん☆

この表情、よくスマスマで見る気がします(*´ー`*)

ファンには優しいから、「しょうがないなぁ」という感じでしょうか?(*´ー`*)







この場面までにくるまで、ずっと前奏を続けていたピアニストさん☆

ある意味、彼も熱烈なファンなのでしょう(*´ー`*)

そして、あの歌を歌いだします♪



「ハッピーライフ♪」


「ハッピーホーム♪」


「タマ♪」


「ホーム♪」





みんな、うっとり(*´ー`*)



「ハッピーライフ♪」


「ハッピーホォームゥ♪」






倒れそうなぐらい幸せな女性(*´ー`*)










「タマホーム♪」

スタンディングオベーション☆







「ウ~♪」



木村くんだから出来るCMですよね☆

一見、恥ずかしくなりそうな、ギャグにもなりそうな内容だけど

さらっとやってしまう木村くん☆

スマスマで鍛えられてますもんね(o´∀`o)

次回も期待しています☆




タマホームさん、ありがとうございます☆



お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ


〒108-0074

東京都港区高輪3丁目22番9号タマホーム本社ビル
「タマホーム」御中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿