S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ベビスマ16/10/31

2016-10-31 08:44:42 | BISTRO

おはようございます★

※この記事は携帯から投稿していますので、PCでご覧の方は画像が大きく表示されます。




今週の『ベビスマ』を簡単に♪



先週放送された、2016年大ブレイク芸人さんとの未公開トーク★



(中居)みんな仲いいの?


 
(全員)まぁ~。



 
(中居)プライベートで、ちょっと「ご飯行こっか」っていう仲はいますか?この中で。


 
「あ、この辺は~・・」とお互い指さす(*^^*)
ノラちゃんと超合金、夏ちゃんとたかしさんが行くのかな。



(中居)あ、行くんだ~。斎藤さんはいないんですか?


(斎藤)いや・・俺は別に誰ともつるまないっすね。



(全員)あはは。


(斎藤)1人で売れるんで別に大丈夫です。



(中居)あはは。なんなんだよ。行かないの?ホントに。


 
(斎藤)いや。本当に僕、人見知りで。あんまり誘われないオーラ出してるんですよ。誘うなよ、俺のことみたいな・・。



(中居)何?行きたくないの?


(斎藤)行きたい、行きたいんですけど。プライベートで飲みに行って「空気読めてないでしょ」みたいなことをたまにしちゃうんで、それを指摘されるのが嫌なんですよ。



(中居)ルールがあるとイヤなのね?


(斎藤)そうですね。俺より絶対下の奴としか、俺は行かない。



(中居)え?じゃあ、先輩とは行かないんだ?


(斎藤)先輩はそんな行かないですね。けっこう、僕、イケメンな俳優とかと飲みに行く方が多いすね、はい。


(全員)(* ̄ー ̄)



(斎藤)だからもう、現場でスベった時とかは逆に誘うんですよ。あの・・頼りたいから誰かに


(横澤)悪口言われないように・・・みたいな。



(斎藤)頼りたい、頼りたいから。ウケた時は絶対誰も誘わない。



(全員)あはははは(*´∀`)





クイズの時に、斎藤さんが人見知りって、中居くんが知っていた謎が解けましたね★(*´ー`*)



今日は、スマスマ★

MEMORIES SMAPの続きがあるらしいですよ( 〃▽〃)

夜が楽しみですね★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿