†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

お針子没頭中☆

2009-03-08 23:22:43 | 夢見るお針子な日々v
うーんっうーんっ、作っていくうちに、白ユリの花じゃなくなっちゃいましたーひーっっ
全部真っ白にする予定でしたが、うっかりブルーベリー色のリボンで編み上げていくうちに、紫のデコレーションをしたくなり、ラベンダードレスに変更にしましたえへ
また出来上がりましたら、お写真UPします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろあ)
2009-03-09 00:03:35
ドルパまで2週間・・・そろそろスパート態勢といったところでしょうか
お針子活動、本当にお疲れ様です

遅ればせながらですが、みゅうみゅうさんのお迎え、おめでとうございます
早速のモデルさん気品あふれる着こなしがとても素敵です

春風の如きパステルカラーのドレスがどんどん発表されていて・・・
きっと当日はフラワーガーデンの様なブースになっているに違いないっ
今からドルパが楽しみです

どうぞご無理のないように、製作頑張って下さいっ
返信する
ろあさまへv (さくら)
2009-03-10 01:48:32
ろあさま、ありがとうございますー
そうなんですvもう残り2週間弱になってしまいましたっひー
(お仕事のほうも、ラスト1週間で、こちらもラストスパートですぅー
両方あせっていて、なにかドジをしないように、気を引き締めている今日この頃ですえへ
ろあさま、お仕事とてもお忙しそうですねっっやはりこの時期は、みなさん繁忙期真っ只なのですねっろあさま、どうかお体にだけは気をつけてくださいませねっっ
ドレス、お針子の妖精がぶんぶんっ駆け巡っていて、作りたいものがいっぱいですがんばってフラワーガーデンなブースを目指してがんばりますぅーろあさまに応援していただけてますます張り切っちゃいますv
ろあ様にお目にかかれますこと、今からすっごく楽しみですv

返信する