†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

行ってきます♪

2012-04-12 11:47:32 | さくらの日常v
長かった・・
なんだかとにかく長かった。。
いよいよ明日入院です
今日からお仕事もお休みを頂いています。
これから約1ヶ月ちょっとの長期休暇で迷惑をかけてしまうにもかかわらず、快く送り出していただきました

思えばさくらの社会人最初の職場は、熱が39度になっても仕事に穴を開けるなと休めず、上司や先輩から毎日叱責をうけ涙を我慢しつつ必死で仕事していたものでした。
社会とはそういうものなんだと卒業するときに聞いていたものの、「ああ。。私は「人」じゃなくて、ここでは一つの歯車なんだなぁ。。」と、しみじみ思ったものです。おおげさではなく、もし今私が命を無くすようなことがあっても、仕事に支障が出ると怒るだけではないか。そしてまた私の代わりの歯車をはめ込むのだろう。。正直、仕事に対する想いとか、職場に対する愛情とか、全然持てませんでした。

でも今の職場は対照的で、うまく表現できないのですが、あのときに感じていたような歯車ではなく「血の通った人間同士がある目標を持って理念の元仕事をしている運命共同体」というかんじなのです。仕事に対しても、職場の人や、職場に対しても、すごく大切に想っています。
それだけに長期休暇で迷惑をかけてしまうことが、本当に申し訳なく、なのに昨日お休みの挨拶をしたときに、励ましの言葉と笑顔で送ってもらって、ドアを閉めながらなぜか急に辛かった新人社会人時代が頭をよぎって(トラウマ?)車に乗ってもうありがたくて泣きそうでした
本当にみなさん、優しすぎます。。
復帰した暁には、ご恩返しができるよう精一杯仕事がんばるぞって心に誓いました


ずっとお披露目できなかった亜美さんです
お友達のおかげで年末のドルパ開場にてお迎えすることが叶いました
本当にありがとうございました
春ドルパで初モデルデビューを飾ろうとサプライズの予定が、ドレスも間に合わずさくらもダウンで連れて行けず
なので、こちらでお披露目ですえへへ


亜美さんが大事そうに抱えているのは、オーナー様からいただいた大切なお守りです
体のことを心配してくださってお参りしてくださいましたなんてなんて幸せなんでしょう。。とても嬉しかったですお守りを大切に持って、明日は病院に向かいます

このブログを見ていてくださるオーナー様、いつもメイデンを応援してくださるオーナー様、本当にたくさんの心配をお掛けして申し訳ありません。
お針子に集中するあまり、ほかのことはまったくもって本当にもう抜けているしダメダメで、気が回らなかったり、失敗も多く、迷惑をお掛けすることも多いというのに、私は本当に恵まれていて、メイデンにお越しくださるオーナー様はみなさん本当に心優しくて、いつも暖かく見守っていただけること、心から感謝しています。

大好きなお針子が出来なくて本当は落ち込んだりもしてしまいますが、でも、きっと帰ってきたらものすごく元気になって、思いのままに、頭の中に広がっているメイデンワールドを、きっと今までよりもっともっと表現できるのではないかなって思っております
元気になって冬のドルパのドレスをお針子することを思い浮かべたら、なんかもう、どんな風に展開しようかとワクワクしますえへへ
色々ご迷惑をお掛けいたしますが、ブログは少しずつ更新していきますので、またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいませねっ

ではでは、少し早いですが、行ってきますのご挨拶です

いってきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいデス (ぺんぎんさん)
2012-04-14 02:55:14
めんと向かって言えないのは残念ですが、またイベントであった時は「あの時は」と笑って言えるようになって来てくださいね。

新人の亜美さんのドレスアップを見れる日楽しみにしています。
返信する
ただいまですv (さくら)
2012-04-28 00:31:51
ぺんぎんさま、ありがとうございます
ただいま帰りました!
無事に退院してまいりました
行ってらっしゃいコメントをいただけて、とっても嬉しかったです
えへへvはいっ、今度のドルパでお目にかかったときには、きっと元気いっぱいv笑い話です
新人亜美さん、デビューできなかったのですが、冬には思い切り可愛いドレスを着せてあげたいなぁって思っています
ぺんぎんさんに元気にお目にかかれますこと、とっても楽しみにしています



返信する