†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

百花繚乱!

2012-02-06 07:03:57 | きらきら頂き物お写真♪
雪ーーーっ
ううっ。。まだまだ寒い日が続きますが、もう少ししたら春の足音が聞こえてくるはず
極寒の日本ですが、オーナーの皆様、どうぞお元気でいらっしゃいますように。。

2月に入り、ドルパページもUPされて、いよいよドルパが近づいてきましたねっ
さくらも、着数は少ないまでも気合を入れたドレスを連れて行く予定です!
5月の東京はお休みなので、3月の京都、悔いなくお針子がんばりたいです!

年末から方々探すも、なかなか求めている生地にめぐり合わなかったのですが、最後に訪れたお店で運よく極上の生地や舶来のケミカルレースにめぐり合いました
とっても素敵で、早く形にしたくて仕方ありませんっっ
今回は、お仕事の繁忙期とも重なっていて、仕上げられる着数はいつもに増して少なくなってしまうかもしれませんが、でも、1着1着大切に仕上げていけたら。。と思っています
素敵なドレスを作れますよう残り1ヶ月がんばります!


今日の画像は、冬のドルパの「黒い花のドレス」をはじめ、今年お迎えいただきましたメイデンドレスをお召しいただいた3人の姫様方の艶やかな1ショットです
オーナー様のお人柄そのままに、穏やかで上品な姫様方、本当にお美しいです
題名にもしましたが、3ショットを拝見させて頂いたとき、まさに百花繚乱!と大感激しました


ドレスの全体像を素敵に撮影してくださいましたとっても美しいポージングに、わぁっ!とっても嬉しいです!

Nさま、素敵なお写真を本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る