GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

お見事!

2008-05-08 21:41:39 | 野球
巨人、鮮やかな逆転勝ち

この1勝は巨人にとって非常に大きい。
ここで三連敗すると再起不能?になりそうな…(^^ゞ
そんなピンチを救ったのが四番のラミレス。
豪快な逆転2ランでした。\(◎o◎)/!

阪神は1点リードの8回から久保田を投入。
前回の中日戦では2点リードを守れず同点にされ、
今日は1点リードを守れず逆転HRを許す。

今日のヒーローはラミレス?
いえ、いえ、今日のヒーローは久保田でしょう。(^^ゞ
おっと、今日のヒーローは岡田監督かも…。
あそこで久保田を指名したんだから…。(大汗)

それでもこの3連戦は2勝1敗。
そんなに勝ってばかりいたら嫌われるから、
まあ負けてもいいんじゃないの。(^ム^)
だははは…。

ps
今岡、久保田は一度放牧に出した方がよろしいかと…。
勝利の方程式に狂いが…、お~い、ウイリアムス~、
そろそろ放牧から帰厩してもらいたいんだけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿