GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

ジャパンカップ

2014-11-30 10:26:37 | 競馬

いつもは天敵の武ちゃん。

今日はここに期待。

⑤ヒットザターゲットは近3走は馬券圏外だがしっかりと掲示板に。

勝ち馬とは差のない競馬。

こんな馬に乗る武ちゃんはきっと一生懸命。

勝てば騎手の力と言われるから( ^ω^)・・・。

ここんとこ東京競馬場との相性がいいオイラ。

ここも武ちゃんの踏ん張りに期待して馬券を買いました。ヽ(´▽`)/

さて、さてどうなりますことやら・・・ヽ(´▽`)/

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (しょざわくん)
2014-12-14 12:46:17
どうも、しょざわです。
お久しぶりです。
相変わらず元気にやっておられましたな。
しかも、腹立たしいぐらい
貼り付けをいきなり見せつけられたw
私もようやく競馬をまた楽しめるまでに回復してきました。
また以前のように楽しんでいきたいなと思います。
今日のところはご挨拶まで。
もう今年はいやーな貼り付けを見ることがありませんようにw。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿