GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

ラミレスの打球はHRか?

2008-05-08 07:22:49 | 野球
虎党ファンの神の手???

昨日の巨人戦。
7回裏の巨人の攻撃、四番ラミレスの打球は
レフトへのライナー。
ビデオを見るとレフトスタンドから手が…。
打球に触れたように見えたが、フェンスに当った
打球は二塁打と判定された。

巨人原監督は怒り心頭、目に涙?を浮かべながらの
猛抗議だったが、判定は覆らなかった。

あれがHRならば巨人が5-4と逆転していた。
打ったラミレスは「HRなら勝っていた」とコメント
しているが、確かにそうかも知れない。

能見の不甲斐なさから下柳の勝利投手の権利をフイにし、
自らの敗戦投手の汚名も消えたわけだから、能見にとっては
万々歳?かもしれない。

キツ~イお灸をすえる意味からもHRの判定でもよかったかな。(^^ゞ
先日の中日との第2戦、久保田も同じような投球で8回同点に
追いつかれ延長戦に突入、藤川でサヨナラ負けを喫した。
それでも第3戦は後遺症を吹っ切り中日に2勝1敗と勝ち越した。

昨日負けていても今日勝てばいい、その力が今の阪神にはある。
しか~し、結果として巨人に連勝した。\(◎o◎)/!
ホントに儲けものと思うなら、今日勝って三タテを喰らわす事だ。
勝負の世界、弱者はとことん叩いておくのが鉄則だから…。
だははは…。

ps
巨人ファン、25歳、女性の一言
「あの手癖の悪い左翼席のファン、何とかなりませんか…。
もうちょっとおとなしく見られないのかしら」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿