GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴 (管理人)
2014-03-15 17:57:59
1番人気1.7倍、田辺裕信君もうちょっとちゃんと騎乗してくれよ。
桜花賞への出走優先権などいらないのかもしれないけど、
単勝1.7倍も売れてるんだから馬券圏内には入れよ。
アタマ差でも4着では銭にならへんやんか。

もっともオイラの馬券では、1着にならなければパーだから、
どっちにしてもアカンけどね。(^^ゞ

アタマは堅い、しかしヒモ荒れを予想しての「英世が諭吉に大変身」作戦は失敗でした。
それにしてもヒモ4頭の三連単BOX(24点)ならリターンは356450円だって。(驚)

外れたけど「鋭い選択眼」と自分で自分を慰めよう。
だははは・・・。

ps
明日は頑張るけんね~。ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿