カツヒサorSひかりブログ:かぜのさかな

絵描き+少年誌感想を兼ねた気まぐれブログ
一部ネタバレ注意

ジャンプ感想 12年34号

2012-07-23 | ジャンプ
ナルト映画公開直前表紙


トリコ
近代兵器の全く効かない4強との直接対決が始まる
グルメピラミッドにアイスヘル…これまで苦戦した場所があっさり全滅か

黒子
試合直前に青峰と1on1する事になった火神
やっぱり単独ではまだ難しいか…赤司の実力がいよいよ描かれるのか

ニセコイ
マリーを思い出した楽
相変わらず苦しくなってるな…

べるぜ
ベル坊の母親の肖像画
姫川リーゼントにこだわりすぎだろ…
絵を送った連中は誰なんだ

ハイキュー
2セット目に突入した直後、日向が撃沈
練習試合の時と言い考え込むと周りが見えなくなるのは欠点だな

恋染
海にやってきた翔太達
ヤキモチネタが被るのは仕方ないか…

暗殺教室
停学明けの赤羽は殺せんせーに不意打ちを食らわす
武器は素材自体に触れただけでもダメージを与えるのか?

スケット
SNSでスイッチに協力を仰いだボッスン
メールでの命令、裏サイトだけでは済まないな…

未成年
第2回Gカップ受賞者・井原先生の4コマ漫画
悪くないけど…よくわからのもあったような

プレアデス
第1回Gカップ受賞者・三原先生の短編ギャグ
…個人差が出るのかな、こういうのって

タカマガハラ
織刃に勝利したヤマトの前に現れたキクチ
次回からやっと説明か、どこまでウケてるんだろ…

斉木
翡翠の瞳にだまされた海堂
宿題ぐらい気づきなよ

バルジ
ティコのピンチに駆けつけたアストロ
王具が効かない暗黒エネルギー、曲がった状態でどう戦うんだ

めだか
しりとり対決に解答する時間の制限を申し出ためだかちゃん
制限が多いけど狙いはまだ読めないか…

クロガネ
辛うじて負けを防いだヒロトは返し技に全てを賭ける
予想外に速過ぎた太刀を避けて返す方法はあるのか

パジャマ
計佑に別れを告げたホタル
…とうとう最下位か、この先の展開あるのかな


次週より金未来杯が開始


最新の画像もっと見る