カツヒサorSひかりブログ:かぜのさかな

絵描き+少年誌感想を兼ねた気まぐれブログ
一部ネタバレ注意

ジャンプ感想 12年50号

2012-11-12 | ジャンプ
3週連続新連載第1弾、リボーンがついに完結


ハングリージョーカー
昨年度金未来杯グランプリ作品が連載化
設定はだいぶ読切とは違う、キャラ設定も変えたみたいだし
自分の素性を探る為と言うけど…結局バトル中心なのは変わらないのかな

暗殺
夜の恋話に食いつく殺せんせー
殺せんせーの正体についてはだいぶ先になりそうだけど
少しずつ月日は進んでるのか、と言うか20歳って・・・

斉木
コーヒーゼリーに迷う楠雄がボール探し
オチが良い話で終わったのは意外だった

ニセコイ
無事劇を終わらせた楽は小野寺と2人っきりで再現する
…無事に立ってるし、マリーの扱いも…今回のエピソードは何だったんだ

伊達
文化祭の伝統行事C-1GP
伊達先輩と霧子の仲が進展してるな
初回から像があったけど校長は何者なんだよ…

黒子
黄瀬を抜いた火神
追い上げる展開が続くか

トリコ
クッキングフェスティバルがいよいよ開催
美食會の連中も向かう、今から行くという事は出番は少し後?

スケット
進路に悩むヒメコ、模型飛行機の製作を手伝うスケット団
ヒメコの新展開が来るか

ハイキュー
伊達工業と対峙する烏野メンバー
東峰先輩はだいぶ歪曲されたイメージで通ってるのか

べるぜ
16組によるトーナメント戦が開始
パー子一人で進出とか良いのか、相変わらず細かい所でネタが多い

めだか
鶴喰梟が明かす真相に呆れる不知火
スタイルを開発したって事は言彦は・・・
それ以前に梟にどう対処するのかが見当もつかないし

クロマネ
早見先輩の誘いを断った櫻井
順位落ちたな・・・これからどうするんだろう

クロガネ
桜一刀流の当世最強の名が枷になっている事を知ったさゆり
刀条は気づいたのか違うのか…

恋染
告白は伝わるも二人の関係は・・・
もう次で終わりかな


次週は平方先生の新連載が開始


最新の画像もっと見る

コメントを投稿