輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

練習試合をさせて頂きました!

2023年03月19日 18時07分49秒 | 活動報告

WBC盛り上がっていますね

今日は中山ヤンガースさんと練習試合をさせて頂きました。

気合満点

まずは確認

しっかり狙うよ~

妹ちゃんもずっと応援していました

子供たちはペッパーミルパフォーマンスで盛り上がっていました

今日もたくさんの応援ありがとうございました

まだまだ新入部員大歓迎です

キャッチボールをしたことがなくても大丈夫

打って走って守ってみんなで元気よく活動しています。

まずは見学&体験にいらしてください

コロナ対策しています。参加ご希望の方は一度連絡をお願いします。

連絡先:新屋(シンヤ)正成 

 090-7247-2681

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験会を行いました! | トップ | 一緒に野球やろうよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事