輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

体験会を行いました!

2023年03月12日 14時28分55秒 | 活動報告

盛大に体験会を行いました~

たくさんのお友達がきてくれましたよ

投げる

女の子も活躍してます

打つ

お友達もたくさんできる

新しい自分に出会う

大切な仲間がここにはいます

また白根ファイターズに遊びに来てね~

今日はたくさんのご参加ありがとうこざいました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白根ファイターズ卒団式があ... | トップ | 練習試合をさせて頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事