岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

ライブ告知 5月19日(土) 新宿LIVEたかのや

2007年04月23日 19時05分41秒 | お知らせ
ライブ告知ということで・・・

歌・和太鼓ライブ 「寺岡」

日時:5月19日(土) 

場所:新宿LIVEたかのや
(東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅1番出口 徒歩7分 東京厚生年金会館となりのビル、ファミリーマートの下)

<シンガーソングライター> 寺尾たかひろ
<和太鼓> 岡村竜司

OPEN 18:30 START 19:00(予定)

charge \1,500+1drink

新宿LIVEたかのや HPはコチラ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ろと言われて今頃見たわ (兄者より)
2007-04-25 09:29:11
実家に帰って来ても顔出さない実兄がこんな所に顔出してみました~

まぁ~いつもの如くまだ家に帰らず、尚且つ会社の仕事でパソコン使い、仕事に飽きたので思い出して見てみたら、まぁ~頑張ってる様なので、コメントの一つでもと思い書いてみましたわ

では、ライブ頑張りや~

返信する
今頃みたのね・・・ (弟より)
2007-04-25 18:55:08
俺もあまり家には帰って来ないし、帰って来てもタイミング悪いからなかなか会えないけど、仕事は程々に無理しないで頑張って下さい。

ライブ頑張るよ!
返信する
おっかん弟~☆ (ken)
2007-04-26 00:04:34
おーい!おっかん弟~!!
たまには兄貴さんにあって一杯くらいやんながらオトコくさい話すんのもよさそーですやん?!
ライブがんばれー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。