岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

たった一杯で夜も眠れず・・・その2

2009年02月22日 00時01分00秒 | お知らせ
そう2月28日はもう一本イベントが!!

それは・・・女装ニューハーフイベント「プロパガンダ」!!

・・・二丁目デビューです(笑)

んまぁ参加を決めたのはイベント自体が面白そうだったのと、
参加依頼に来た主催者が紳士的でいい人だったので決めました。
それと俺はノンケですが、過去にゲイやビアンのダチがいたのでそういう差別や偏見はありません。

客層も男女、女装、ニューハーフと色々な方々がおり、イベント自体も楽しいと思うので是非!!

にしても今回のゲストは濃ゆいなぁ・・・

今回はDJ Show! Wow! JUMPとのコラボ。昭和歌謡に合わせて太鼓叩きます。
さあ、昭和へジャンプだ!!

女装ニューハーフ プロパガンダ

日時:2月28日(土)22:00~05:00

入場:女性2500円(女装者含む) / 男性3000円

場所:新宿歌舞伎町 風林会館(東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−1)
新宿駅 徒歩10分

プロパガンダのサイトはコチラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のすけ)
2009-02-22 02:18:42
歪みないですねぇ。
美人の女装さんがいても仕方ないね。
やらないかと言われてホイホイついて行ってみてはいかがでしょうかw
新日暮里までww
返信する
Unknown (Okkam)
2009-02-22 02:50:31
もしそうなったらしかたないね(笑)
返信する
Unknown (にゃんちゃん)
2009-02-25 22:47:51
楽しそうなイベントで見てみたいです。
やらないかと言われてホイホイついていく所も見たいですww
性別は女性で「ほぼ親父」も観覧OKですか?
返信する
Unknown (Okkam)
2009-02-26 02:14:37
HP見ると女性の参加もOKみたいですよー。
もしかして「男装」していくのですか?
返信する
Unknown (にゃんちゃん)
2009-02-26 02:46:56
女性の服装ですら、親父と言われて。。
これ以上、親父になったら困りもんです
映画館での痴漢が、あまりの握力で逃げ出した経緯を持ち
好きなアルコールは日本酒辛口
煙草はセッタ ソフトパック
ラーメンが大好きな とっても女らしい私ですww 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。