岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

新たに始まり。

2012年09月04日 07時15分49秒 | Weblog
・・・既にblog以外では投稿していますが月詠-TSUKUYOMI-六本木のライブは無事終了!!

そして間髪いれずに次の準備。

昨日は蒔穫堵リハでしたが、また新たにメンバーが増えます。
・・・と言っても既定路線の中の話でしたが(笑)

過去の自分の中での関係よりJU-ZO、BEAT座、あこだまという所からメンバーが揃いました。

今までソロ、少人数のユニットでの動きはありましたが、大所帯となり未曾有な所もあります。
まぁ~難しいねいろいろと(´ω`)

しっかり舵とって、全員の個性を生かしたグループを作って行けたらと思います。
その辺は佐久間せんせぇもいるので全然安心なのですがヽ(;▽;)ノ

このメンバーでまずは久々あの場所へ!!

蒔穫堵~Ma-Ka-Do~

岡村 竜司
佐久間 崇
Nobukato
上野 由人
小松 紀子
足立 静代
牧ノ原 沙友里

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。