岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

ヨウツウはトモダチさ!!

2010年06月06日 22時57分04秒 | カンケーないねっ!!
・・・キャプ翼風に言ってみました(笑)

ギックリで倒れて、1日で復帰したのに周りにビックリされましたが←別にかけるつもりは無かったよ。説明がウザイね(笑)
以前から腰痛持ちで治し方を知ってるから復帰は案外早いのよ。
まぁ翌日に沼袋の神の手の力を借りに行きましたが・・・

沼袋の神の手のいる治療所

腰はほぼ治りましたが、また痛めないように
「そうなんどもいためてたまるか~~~~」←ファミコン版キャプ翼森崎君の名セリフより
詳しくはコチラのwikiより、
またはコチラの8:08から8:15あたり
そしてゲーム通り結局ダメでしたってならないように気をつけます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。