岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

今日のコンサートは無事終了!!そして・・・

2010年03月22日 21時45分27秒 | カンケーないねっ!!
2月半ばから続いていた、舞台関係の予定はひとまず小休止・・・

やァぁあっぁぁぁぁぁっと休める!!!

今回のカリタスコンサートはタテ形からヨコ形へ、
個人的にはこっちの方が落ち着いて出来たのですが、ご覧になった方はいかがだったでしょうか?

親戚来てる中でのかぶりものは演奏前に心が折れそうになったけど・・・(笑)

また来年はどんな趣向で行われるかお楽しみ下さい!!
果たしてかぶりものはあるのか!?(笑)

そして今回の演奏で熊蜂の飛行が・・・
熊蜂の飛行といったらコレでしょ!?→イ゛ェアアアア!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。