岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園オーナー 岡村柳侍のblog

和太鼓、和楽器の演奏、各種イベント、ワークショップ企画・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園の情報や全く関係ない事など

舞台「将門」無事終了!!

2010年03月18日 01時26分41秒 | Weblog

終わったーーーーーー!!!!!
んもぅこれしか言いようが無い(笑)

打ち上げ1次会朝5時で切り上げ、その後仕事の関係で出張ったり、今月22日のリハやったりと結局この時間のご報告となりました。

ブギの方々ほぼblog更新してないので確実にくたばっているのでしょう。そりゃ大変でしたから(笑)

多分あとからじわじわと噴出して来るのだろうけどこの感動と余韻にしばし浸りたいし、後々後記としてちまちまと書いていくかも。
まずは取り急ぎのご報告と、次が控えているのでまずはここまで。

次の一つは4月21日(水)晴れ豆での将門Band「楔屋本舗」のお披露目です。
BURRRN!!といい、将門と言い上から目線での出演でしたが、今回ちゃんと顔出し出来るよー!!(笑)

秦さん
音楽班一番の功労者。

セナさん
共通の趣味があることが分かったのが最大の収穫(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。