岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

しばらくぶりですなぁ・・・

2006年12月01日 19時31分37秒 | Weblog
うーんこんだけ間を空けると更新のタイミングが難しい・・・

とりあえず、タイトルとかを変えてみました。

まぁ更新滞りがちになるかもしれないけど頑張ってみます。

近況としては来年ライブをやります!!
2007年1月31(水)MANDA-LA2にて、場所決まってるけど未だNOPLAN!!(笑)

うぅー頭痛ぃ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (伊織)
2006-12-01 21:21:44
こんばんわ。先ほどはメッセージありがとうございました。日曜に本番があるので太古を取りにいってきました・・・。来年ライブを行うんですか? 時間があれば観に行きたいです。
返信する
Unknown (ken)
2006-12-03 17:49:55
ライブかあ。
いきていたんだね。おっかむ。
なんかこのページ見にくいぞ!
返信する
和風テイストなデザイン (riu)
2006-12-04 12:37:49
にリニューアル、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。