岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園オーナー 岡村柳侍のblog

和太鼓、和楽器の演奏、各種イベント、ワークショップ企画・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園の情報や全く関係ない事など

昨日・・・

2006年04月23日 16時31分05秒 | Weblog
元職場の同僚と焼肉へ、
三ノ輪の「牛寅」って所、写真の人が店長で肉の事や、焼酎(100本以上あるみたい、俺は飲まなかったけど)の事とかいろいろ説明してくれた気さくな人でした。
いやー美味かった!!久々に腹いっぱいになるまで焼肉を食べた。

その流れでカラオケ3時間・・・気がついたら終電間に合わず、とりあえず経堂まで、経堂→登戸間を徒歩で帰宅~

食べた分のエネルギーがチャラになる勢いで歩きましたっ。


井口様 竜太様 焼肉美味かったよ、ゴチになりやした、ありがとう!!(泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒歩?! (ken)
2006-04-23 21:07:40
歩いたのってどれくらいの距離でしょうか?

ゴチになった分今度は僕にもご馳走してください。しゃぶしゃぶがいいなあ☆
返信する
決定!!! (とんくん)
2006-04-24 18:15:55
しゃぶしゃぶに
返信する
うはw (riu)
2006-04-25 13:44:06
泣かなくてもええやん(笑)
返信する
しゃぶしゃぶ! (ken)
2006-04-25 21:24:33
しゃぶしゃぶの美味しい店なら前橋、高崎、伊勢崎でそれぞれしっています。道案内くらいならできますよ。

ごちそうさまです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。