岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園オーナー 岡村柳侍のblog

和太鼓、和楽器の演奏、各種イベント、ワークショップ企画・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園の情報や全く関係ない事など

今日は関内和太鼓ストリート!!←パクリですか?

2009年10月29日 19時22分49秒 | カンケーないねっ!!
・・・すいません。
cajon村岡広司パクリました。
彼のワンマンが12月13日(日)四谷天窓であるので是非!!

今日はリハ込みで一日動く予定だったので、キャリーで太鼓持って移動・・・

まずは午前中、月詠であるレコーディング話が来たのでその打ち合わせ。
今月は各々忙しくメンバー全員顔合わせるのは久々で、12月ライブの打ち合わせやら何やら・・・
次に向けて色々動き出しますよ!!

次の予定は関内で人と待ち合わせ。
その待ち合わせの間横浜スタジアムでくつろいでいる処・・・背中から何やらタイコの音が!?
やべぇ!!ウズウズする(笑)
そんな衝動を抑えていたけどそのタイコ叩いているメンバーの一人が「あんちゃん。それ和太鼓?」って話かけられ
エブリヴァデイプッチィーン!!
セッション入りまぁ~す。太鼓打ちに会話はいらねぇ(笑)

そのグループはアフリカンドラムのグループANICHE。意味はアフリカの挨拶との事。
写真撮らせてもらったけど暗くて何か微妙・・・
なので、毎週金曜日浜松町の『カラバッシュ』というアフリカ料理レストランでライブをやっているとの事なので本人たちを直接是非!!
カラバッシュHPはコチラ

彼らと別れて本題の方と沖縄料理店でお話&飲み。
彼は表向きの活動をあまりしていないけどとても素晴らしい音楽を作る方です。
中国に一時旅立つ前にお会いしました。
マイスぺあるのでこの素晴らしい音に是非触れてみてください。→コチラより。
次のリハがあったので長居出来なかったけど、またの再会を約束しました。

そして夜は高円寺まで11月に和太鼓サポートで上がるリハ。
一年前に知り合ったのですが、ビジュアル、スタイルが違うのでまさか声が掛かるとは思わなかった(笑)
メンバーたちに「おぉっ」って言われる度なんか恐縮。
桶でこのリアクションだから長胴持ってったらどうなる事やら(笑)

もう少ししたら告知するので今しばらくお待ちを!!

今日は突発ストリート有りの何だかんだで密度の濃い一日になりました!!
やっぱやる事、環境が変わっても音楽を楽しめる事がイチバ~ン!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。