岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

やっとこさ・・・

2008年11月22日 23時57分47秒 | Weblog
色々と落ち着けそう・・・

自分自身もそうだったけど身の回りでの不幸、不運が建て続き、
まさか自分が疫病神なんじゃねーの!?(笑)とか真剣に悩んだり・・・
だけどまぁ自身は何とか立て直せそうです。

やはり悩んでた同業者の方の相談に乗った際の一言。
「この仕事は五体満足で初めて出来る仕事なんですよね・・・」
その一言はとても重かった。

自分の周りで怪我、病気、色々不運があったりもし、
また自分の親父も病気で仕事が出来なくなったから、とても他人事ではない。

唯一頑丈なのは取柄だが、明日はどうなるかわからないしね。
だから今日を感謝できるように生きたいと最近は思える様になった。

・・・な~んてえらそうな事を言ってしまいましたが、皆にエールを送りたいと思います!!
今年もあとわずか、怪我、病気に気をつけて頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。