岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者岡村柳侍の活動や、月兎園の事だったり、その他諸々。

和太鼓奏者 岡村柳侍の活動。群馬県榛東村にある多目的スタジオ付きの施設「月兎園」の情報や全く関係ない事など

マサカの・・・レコでした。

2010年01月29日 20時57分46秒 | カンケーないねっ!!
今度の舞台「将門」レコでした。
今回は音源が先行で動いてます。

エンジニアには秦さん。(写真上画像残像で見切れてしまいました・・・スイマセン!!)
何か見慣れないマイクがいっぱい(笑)

くじら←(こっちではない!?)とかEVとか!?

マイクが良いと録れ方がぜんぜん違うね!!
あぁ我が家にも欲しい・・・でもこのマイク達高いんだよなぁ(笑)

Recの方は無事終了。
音源上がって来るの楽しみだなぁ。

そして本番は生演奏ですよ!!

そして最近また聞き出した前田日明入場曲のキャプチュード
前田は昔も今も問題だらけだけど(笑)←(前田と比較したら青木の問題なんかかわいく見える)
曲はカッコイイ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。