岡村屋本舗地下1F通路(年中不定休) 和太鼓奏者・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園オーナー 岡村柳侍のblog

和太鼓、和楽器の演奏、各種イベント、ワークショップ企画・群馬県榛東村にある多目的スタジオ月兎園の情報や全く関係ない事など

デビュー?しちゃいました。

2006年06月08日 23時53分22秒 | Weblog
最近始めた仕事・・・それは、TVの仕事!!

・・・ってもエキストラだけど。

特にメディアに露出するとかっていう目的では無く(まぁ少しはあるんだけど)
TVの仕事の動きを知っておきたかったら。

仕事としては拘束時間の長短があるから結構時間をもてあましてしまうかも知んないけど、
日給もそこそこ良いし、仕事によっては弁当がついてくる!!
(しかもホカ弁より1ランク上!!)

結構割のいい仕事ではあるかも、ただギャラの振込みは3ヵ月後!!痛いね~

今は日雇いと兼ねてやってるけど、本格的にやるかは微妙~な所。
まぁストレスがかかんない仕事なので、体が戻るまでのリハビリがてら(笑)楽しくやってます。

早速、先月何本か撮影した中の1つソニーバンクのCM(大量の福沢諭吉が出てくるヤツ)に
出ています・・・って顔出てねぇし!!(笑)

じっくり見ればどこにいるか分かるかも(笑)分かった人には諭吉(現物)を差し上げ・・・
ません!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸人デビュー? (ken)
2006-06-18 10:59:31
それともゲイ人かな!?

パソコン壊れて自宅でミクシィーできまへん。諭吉様を10枚くらいください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。