りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

公開メンバー募集!!

2008年07月27日 23時06分18秒 | Weblog
現在、始動に向けて準備中のアタクシ葉狩隆太郎の新バンドではベーシスト&ドラマーを募集します!!



ジャンルとしてはメロディアスなロック・ポップスです。

一応、生意気にもいくつか条件を挙げさせていただきます!

●18~30歳の男女
※国籍不問

●歌やコーラスがイケる方

●出来れば作詞作曲もやれる方

●プロとしての活動ができる方



まっ、そんな感じです!!

ガツンと頑張っていくバンドになりますのでそこんとこヨロシクお願いします★



今までこういった形でメンバーを見つけたりってコトはなかったんですけど、可能性あるミュージシャンと出会いたい気持ちが強いのでネットででも広く募集をかけてみることにしました!!

興味を持ってくださった方は“お名前、年齢、血液型、パート、簡単なプロフィール”を添えてメッセージかmail@ryutarock.comまでメールください!!



あと、アタクシがどんな感じの曲を創ってきたかや経歴はhttp://www.ryutarock.com/またはhttp://www.myspace.com/ryutarockでチェックできますのでご参考までに♪



また、ベーシスト&ドラマー以外の楽器の方でも、上記の条件に当てはまっていて興味持ってくださったなら連絡ください!

ただしヴォーカル専任な方はごめんなさいデス(^ー^;



熱いヤツ待ってるぜぃ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿