りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ぐんまにいきました。

2008年06月15日 14時02分57秒 | Weblog
昨日、ちょっと群馬まで行ってみてました!!

で、ソフトクリームを食べました。

食べるのがもったいなくてノロノロしてたら溶けてTシャツにこぼれちゃいました(∋_∈)



夕方、ちょっとギターを弾こうと紫Vチャン(ギター)を手にすると・・・

ボリュームポットが折れてました!!

かなり焦りました(・_・;)

ボリュームポットが折れるなんてオレのギター人生において初めてのコトです!
そして、この先ももうないでしょう!?(笑)

こんなコトあるんやね~!!



つーわけで、さっき群馬から帰宅しました★

今から軽く寝て、本日は19時頃より池袋西口公園にてアコギ抱えて独りウダウダをします!!

今日は22時くらいまでやれたらイイなぁ!?

時間ある方はオレの音楽を味わいに来てネ♪



でわ、オヤスミなさいっ(^o^)/

あ、友達のリュウタロ殿下から昨日はアリガトウとのことです★

偶然だなぁ。同じ群馬にいたなんて。
LIVE観たかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿