りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

あー、はよGuitar弾きたいなっと★

2009年03月09日 06時46分33秒 | Weblog
金曜日の門岡祐司GROUPのリハんときに「ありゃ?なんかGuitar弾くの久々やな?!」と思ったんですね!

ですが、先週は月曜が新バンドのリハ、火曜は音楽学校の先公、水曜は・・・弾いてない気がするが(笑)、木曜はまた音楽学校の先公・・・

そんな感じなんで決して弾いてなかったわけではない!(ま、最低限の量って感じやけど)



なのに、「あれ?久し振り!?」っていう新鮮さを味わえるコト、ごっつ幸せやなぁって思います★

一緒に音を出すミュージシャン、音を出す場所、それを受け止めてパワーを返してくれるみんな、そのときの己の精神状態・・・
たとえ同じ曲を奏でていても、感じ方は無限に広がっていく。
いろんな景色が心に巡るんだよね♪



今日は今月末の誕生日LIVEについて“ザ・りゅーたろっく・スターズ”で一緒に演奏してくれるメンバーたちとメールしてたんですが、ドラムのs.d.eクンとは特に長くメールのやり取りをしていて「早くヤりたい!!」って気持ちがさらに強まりました(決して卑猥な意味ではない)。

彼と一緒にヤるのは4年半振りくらい。

それまで彼とは3年くらいはなんやかんやで一緒に演奏してたけど、4年半振りということは離れてた期間のほうが長くなってしまっていたのか?!

でも、彼は今までに一緒に演奏したロックドラマーで間違いなくナンバーワンだ。
そして、RYUTARO&s.d.eコンビはホンマ無敵やと思ってる♪

そんな彼と、やっとまた一緒に演奏できるんだと思うと本当に嬉しい。
オレの夢の一つだったから。



4年半以上前に一緒に演奏してたあの曲たち・・・
fazeが解散してからも2年半が経っていますが・・・

今回は強力なメンバーで甦らせます!!
あのビートで、あのメロディーで、また熱い鼓動を感じられるのかな。



でもfazeの曲はムズカシイんだ!!
オレが弾けないんじゃ意味がないから練習頑張らなくちゃ!!(笑)

それに楽器編成もfazeとは違うからアレンジも練らないとね★

そんなとこもとにかく楽しみ!!



今回のLIVE、リュウタロ殿下しか知らない人にも、アコギの爽やか風な葉狩サン(ま、この人も出演しますが・笑)しか知らない人にも、是非ぜひ味わってもらいたいです!!

もちろん、リュウタロ殿下もアコギ葉狩サンも、その他の無数に散らばるオレのスタイルも(笑)、どれもオレそのものですよ。
オレがヤってきたことに偽りはないぜぃ!

でも、ヘビメタなRYUTAROクンこそ、骨格の如くオレを構成する重要な部分なのは間違いないだろうから!

faze以降はずっと自分のヘビメタなスタイルを意識的に隠してきたけども、求められてることをヤらないのは愚かだから!
そんな性格悪いヤツはイヤだ!(笑)

だから、もうオモイッキリ爆発させます♪
ヤケドさせまっせ!!



うぅぅぅ~~~~っ!!
はよGuitar弾きたいっp(^へ^)q



ま、5時間後には新バンドのリハが始まるんですがね★

今日も楽しく奏でるでっ!!



っと、その前に寝なくちゃ(笑)。
おやすみなちゃいm(_ _)m



__________

≪詳細≫※東京、大阪共に

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦』
※ワンマン

【第一部】
葉狩 隆太郎
※アコースティック・インストゥルメンタル

【第二部】
ザ・りゅーたろっく・オールスターズ

Vocal:Dai(TAIJI with HEAVEN'S)
Guitar:RYUTARO(ex.faze~TAIJI with HEAVEN'S~巨乳まんだら王国)
Bass:佐藤 謙
Drums:s.d.e(ex.faze~999~LA★69)
Keyboard:DAHLIA(ex.faze)

__________

≪東京編≫

●03/26(木)東京・大塚Welcome back”

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦 東京爆撃』
※ワンマン

■ open 18:30 / start 19:30
■ charge \2,500-
(別途DRINK or FOODのオーダーをお願いします)
※予約はありません。先着順でのご入場となります。

info / Welcome back:TEL 0359575141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

__________

≪大阪編≫

●03/27(金)大阪・道頓堀SHRIMP

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦 大阪襲撃』
※ワンマン

■ open 18:00 / start 19:00
■ adv \2,500- / door \2,800-
(別途1ドリンク\500-)
※前売り予約はmail@ryutarock.com
なおチケット販売はSHRIMP店頭にて行っております。

info / SHRIMP:TEL 0662140533
http://livespace-bar-shrimp.com/
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7新福二ビルB1
livespace-bar-shrimp@nifty.com

__________

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿