りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

いかんいかん。

2008年07月12日 01時09分06秒 | Weblog
イライラしてたらあかん。

しかめっ面してたら良い運気まで逃してしまう。

分かっちゃいるのにイライラしてしまっているオレは未熟者だ。

ホンマ情けない!!

無理してでも笑っていなくちゃね!!



ニヤニヤにやにや(*^ー^*)



あー?
誰がキモいんじゃボケぇ!(笑)



ニヤニヤにやにや(*^ー^*)



ところで最近はD'addarioも1set 400円越えしてませんか?!
(しかもちょっと割引きしてくださっているのにも関わらずです!)

D'addarioって350円なイメージやねんけどっ!?

D'addarioで400円なんだったらGHS Boomersのほうが良いかなぁ?!

アレって480円くらいやんね??
久しく使ってへんけどエエ音するんだよなぁ~♪

それか、もういっそのことエレキは全部Elixerにしよっかなぁ~。

1200円もするけど、やっぱり錆びないツルツル感がずっと続くのは快感です★



あ、弦の話題ねー(^_^)v



あと、アコギでオススメの弦あったら教えて下さい!

今はMartinのSP弦(12-54)を使ってますが、もっと良いのがあるなら出会いたいっ!!

前に大阪でオススメのん聞いたけど忘れちゃったな(^ー^;
また21日に聞こっと(笑)。



つーか、もうホンマ弦代が馬鹿になりません(∋_∈)

今月分は1万円越え!!

ひえーーーっっっ!!

fazeなんかの頃に比べると今はLIVEの本数は少なくなってるのかもしれないけど、使わなきゃいけないギターの本数が倍増しているわけですからね・・・まぁ、仕方ないですな(笑)。

使ってるゲージも様々やから箱買いの快感を味わえないのも地味に悔しいね(笑)。



あー、もうこんだけしかないよぉ!!
(画像参照)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッハッハー (オジョー)
2008-07-12 03:43:58
むふふっ、失礼しやした(笑)

アクビがうつるよーに、笑顔も周りにうつるみたいですよー(*^~^*)


私の大好きな某事務所組の歌にありました~(^^)v
返信する
オジョーさんへ! (りゅ)
2008-07-17 08:44:08
遅くなりました(^ー^;
伝染するなら良いコトたくさんにしたいよねっ♪
ところで某事務所組とは??
返信する

コメントを投稿