りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ワクワクも忘れず詰め込んで!

2009年08月22日 03時29分22秒 | Weblog
Hey!!

もう旅に出発する用意もできてもうすぐ出発でお迎え待ちなので本日2投目なりゅーさまですよ★



しかしだなー、初めて自分のバンドでツアー的なモノに行ったのが確か19歳のときなんで、もう10年くらいはこういう生活をしているコトになるのに、未だに荷造りが苦手なんだよなぁー(・_・;)

着替えとかも、
「あ、もしかしてコレって気分じゃないかもしれんし予備でコレも持っていっとこ!」
とか。
そんなんでいつもオレだけ絶対に他の人より荷物が多い!!



そういや荷物と言えば、fazeの大阪時代にアホのTokiクン(歌)は3日間とか4日間くらいのツアーに小さな紙袋だけ(要するにほぼ手ぶら)で来たことがありました(笑)。

着替えもなし!
洗面道具もなし!
衣装は?!

なのにあのスマイルやねん。

「え?まぢ??」
みたいな!

で、オレの服を着たりしてんの!(笑)

ま、世の中なんとかなるってコトですね♪

とか言ってるオレも一週間くらいのツアーに・・・所持金が・・・300円とか800円とか・・・とにかく1000円はなかったコトがありました・・・それも一度や二度じゃなく・・・ごほっごほっ!

いやー、しんどかったけど楽しかったなぁー★



あ!
そういやオレも単発の遠征やけど、朝まで呑んでてそのまま手ぶらで行ったコトあった!!(笑)

しかもメッチャ遅刻・・・
メンバーはメッチャ怒ってましたm(_ _)m



と、まぁ、そんな経験をするくらいよく遠征には行っていたのに未だに荷造りがヘタってどういうコトやねんっっっ!!

今回もやはりバッグがパンパン~。

で、その後すぐにレコーディングでの遠征もあるのでその用意もしたんだけど日数の分だけ量もまた多いよー!
(画像がそれでござる)

つーか服が足らないよー(笑)。
今日は靴下買ったけど靴下もギリギリっ!



ん~、ナニを書いてるのかよく分からなくなってきた(笑)。

いらんこと書いてしまう前にこの辺で強制終了とさせていただきマンモス★



とにかく言いたいのは「旅にはメンタームを忘れるな!」ってコトさ!!(笑)

ぢゃ、ばいびー(・o・)ノ



と、書き終えたトコで出発しちゃってたのでupしそびれてました!

今もう埼玉の北のほうかなっ★



みんなオヤスミぃ~~~っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿