りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日は大阪!!

2008年05月24日 12時18分53秒 | Weblog
Hey!!
ぐっもーにんっ♪

昨夜は東京は自由が丘にあります素敵なライヴバーMardiGrasにて、アタクシ葉狩隆太郎の久し振りのアコギソロライヴがありました!!

アコースティックインストゥルメンタルの第1部と、ゲストを迎えてのバンドな第2部でたっぷり2時間お届けしてきましたよ★

昨日は・・・もうあそこまでいくと気持ちヨカッタです!(来てた人にだけ分かる!)

1部も今までで最上級のクオリティだったと思うし、2部も楽しかったぁ~★
新曲エエ感じだったでしょ?!

ホント皆さんアリガトウございました!!!!!!!



つーわけで、今日は大阪は道頓堀にありますShrimpにて大阪編ですぜぃ!!

今回は初めてゲストのお2人ともが東京&大阪に揃って参戦してくれるっちゅうわけで車移動をしています!

やっぱり新幹線より車のほうが遠征気分が増して楽しいね(*^ー^*)



で、さっき大阪に着いて、今は前田兄ちゃんお気に入りのたこ焼きを買いに来てます(笑)。

たこ焼き、インデアンカレー、餃子、どてやき・・・大阪に来ると食いたいモノがイッパイだぁーーー!!

食べちゃうぞぉーーーっ!!
がおぉぉぉぉぉぉぉ~っっっ!!



ってなノリで(?!)今日も素敵なLIVEをぶちかまします♪

皆様Shrimpでお待ちしとりますよん(^_^)v
雨だから足元にはお気を付けてっ!!

今日ヒマなんだよね~って方もまだ予約間に合いますんで、ぜひ素敵な音に触れにいらしてください!!



でわでわ。
ばいびー(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿