りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【夢】faze 解散LIVE。

2007年01月18日 09時39分34秒 | Weblog
今日は幻の(?)faze解散LIVEの夢を見た。

しっかし、コレがまた悲惨な内容で…(笑)。


ワンマンで、場所は大阪のClub ALIVE!っぽかった。

まず葉狩サン大遅刻!
6時オープン、7時スタートやのに会場入りしたのが7時40分くらい(笑)。
GUITARの弦だけローディーに換えてもらって準備もテキトーに8時スタート!

メンバーは颯爽とステージへ!
オレもステージに出ようとするが、曲順が分からず袖で戸惑うオレ!(笑)
ローディーに聞いて1曲目は「DROP TO BOTTOM」、2曲目は「Canvas」と分かり、ステージに上がりGUITARを手に取りジャラァーン!

チューニング狂いまくり…。

カッコつけてステージ出ていったのにいきなりチューニングタイム。
カッコわるっ(>へ<)

気を取り直してLIVEスタート!
全然GUITAR弾けない(笑)。

LIVE途中、アコギを忘れてきたことに気付き、アコースティックタイムはなくなってた。

とにかく演奏はグッチャグチャ(笑)。
お客サンも呆れ顔…(‐_‐;

そして、本編はわざとなのか7曲くらいで終了。
アンコールが来ればまだまだ続くつもりが、LIVEのあまりもの酷さにアンコールもなく帰り始めるお客サン…。


ん~、実に最悪だ!!(笑)
イヤなLIVEの夢は昔からたまに見るが、最近のは妙にリアルさを増してきていて怖いゾ(^ー^;
でも、ミュージジャンってこういう夢を見る人多いんだってね。
やっぱりプレッシャーを感じてるからなんかなぁ?!

許してほしいもんっす!(笑)


おちまい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (テル)
2007-01-18 20:36:33
実は、流れ流れてfezeさんのサイトに辿り着いたのは一年前くらいかな…日記を楽しみに読んでいました。。念願だったメンバーさん達を見れたのは今日が初めてなんですよ。勝手に想像していたイメージとは違い、皆さんカッコイイですね~!(でも誰がどなたかわからなくてすみません)
返信する
Unknown (テル)
2007-01-18 20:44:53
fazeさんですね。間違えて書いてました。申し訳ありません。風邪ひかないようにしてくださいね!一般人ですが私もギターが大好きですよ♪
返信する
よくわかります!! (モンモン☆)
2007-01-19 01:58:51
私は、もちろんライブの夢じゃないですが、大学のレポート提出の日に間に合わないって夢をよく見ます。大学なんて、もう何年も前に卒業してるのに、それがめちゃリアルなんですよぉ。
目覚めて絶対に「あれ?何のレポートやった?」って本気で考えるほど。
ほんとに、もうそろそろ解放してほしいですよぉ。。。
返信する
コメントさんきゅ! (りゅ)
2007-01-19 21:21:41
>テルさん

はじめまして!

fazeのLIVEは観たことなかったのかな?!

写真はパソコンのfazeサイトなら見れるよー。

オレは紫のGUITARを持ってるイケメンです(笑)。

風邪にはお互い気を付けましょう!



>モンモン☆さん

やっぱりそれぞれプレッシャーに感じてることは夢で見てしまうんですね(^ー^;

しかし、大学のレポートって何年前やねんっ!?(失礼)
返信する
コメントさんきゅ! (りゅ)
2007-01-19 21:22:24
>テルさん

はじめまして!

fazeのLIVEは観たことなかったのかな?!

写真はパソコンのfazeサイトなら見れるよー。

オレは紫のGUITARを持ってるイケメンです(笑)。

風邪にはお互い気を付けましょう!



>モンモン☆さん

やっぱりそれぞれプレッシャーに感じてることは夢で見てしまうんですね(^ー^;

しかし、大学のレポートって何年前やねんっ!?(失礼)
返信する
 (モンモン☆)
2007-01-20 01:09:34
あら、結構失礼ね(笑)しかも、2回も書き込まないでもいいじゃないですかぁ><
確かに、かなり昔の話ですが、卒論の時期は私の中でかなりのトラウマになってるからねぇ。。。
返信する
Unknown (りゅ)
2007-01-20 01:33:31
>モンモン☆さん

あら、失礼しちゃってゴメンなさい(笑)。

しかも二重書き込み申し訳ないっす!

つーか、卒論てそんなに厳しいんすか?

アタクシよく分からんす(笑)
返信する
Unknown (モンモン☆)
2007-01-21 01:55:24
私が出来なさすぎやったってことかしら?
いつも、ギリギリにならないと取り組まない人やったからねぇ。
だから、追いつめられる夢を見るんだろうねぇ。。。
返信する

コメントを投稿