りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ストロボカフェの楽しみ方。

2010年09月12日 10時44分13秒 | Weblog
Hey!!

さぁ!ついに今日だぜぃ★
今日は二度目のストロボカフェでの“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”ワンマン!!

LIVEだとかワンマンだとか言うと、なんだかメッチャ空気が張り詰めたようなイメージですけども、ストロボカフェさんの雰囲気もオレのアコギ独りLIVEってモノものーんびりって感じなんで、ホント躊躇せずにみんな気軽に遊びに来てほしいっす(^_^)v

予約はまだ間に合う・・・はず!(笑)
mail@ryutarock.com
まで16時までにメールくれたらなんとかします!



で、今日はストロボカフェさんの楽しみ方をお伝えしてみましょう!

【其の壱】
お酒のメニューが豊富なのでカウンターで呑みながら楽しむ!!

【其の弐】
フードもこだわりメニューがある感じなんで舌鼓を打ちながら楽しむ!!

【其の参】
POPな内装でソファーもカワイイのでゆったりくつろいでみる!!

【其の四】
音響もかなりしっかりしているので良い音に酔いしれる!!

【番外編】
スタッフさんがオトコマエなのでうっとりしながら楽しんでみる!!



ってな感じでしょうか♪

みんなと笑顔になれる空間創りを頑張ります!!
ホッコリ気分になって明日からまた頑張ってもらえるようなLIVEにしましょうp(^へ^)q

心にスッと入ってくる隆太郎アコギを堪能しに是非いらしてくださいなっ!!

ギロッポンで待ってます(・o・)ノ



でわでわ、また後ほど!!
隆太郎でした!
ばいびー!!
__________

●'10,09月12日(日)
葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2010
『感謝のキモチ』
※ワンマン

■ 東京・六本木ストロボカフェ

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \2,500- / door \3,000-

【CAST】
葉狩 隆太郎

info / ストロボカフェ:TEL 03-6277-6934
http://www.strobe-cafe.com/
東京都港区六本木3-4-35落合三幸ビルB1
live@strobe-cafe.com

__________

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の目的は… (悠樹)
2010-09-12 12:53:27

隆太郎さんオススメの番外編でいこうかな!

隆太郎さんの音をBGMに、strobe cafeのスタッフさんを口説く!
いい感じではないですか!
確かに、イケメンでしたから…(笑)
返信する
昨日は (くえ)
2010-09-13 06:48:04
昨日は本当に楽しかったです。
楽しすぎて終わったら淋しくなります(笑)
ワタクシ的には六本木を選んで正解でした。。。
ってこんなこと書いちゃいけませんね。
あ、いや。正直な気持ちでさ。
返信する

コメントを投稿