りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

みなかみサンキュ!!

2009年08月24日 20時45分19秒 | Weblog
Hey!!

今さっきみなかみから東京の自宅へ帰り着きましたデス★



昨日のLIVEはホントに楽しかったネp(^へ^)q

『水上不動尊みたまフェスティバル』素晴らしいイヴェントでした!!

みなさんおつかれさまでした!!



2度目のみなかみ、去年も逢えた方に今年もまた逢えるのかって心配だったけど、また逢えて嬉しかった♪

ハジメマシテの人にもたくさん逢えて嬉しかった♪
(ホムペに書き込んでくれたnatsuチャンありがと!他の人も名前分かんないけどアリガトー!)

みなかみ寺のみなさんは今年もすんごく温かかった!!

みなかみはホント最高ダ★
厚かましくもオレの第二の故郷だなって思いますm(_ _)m
イヤって言わないでね(笑)。



で、ちょっとマヂメなお話し!
昨日もLIVE終わって話してたコトなんだけどね。

こうやって音楽を仕事としてヤっている中で・・・
というか、人生を音楽に捧げる生き方を歩んでいる中で、たまに凄く不安な気持ちになることはあります。
いや、いつも不安が付きまとってる(笑)。

それは理想と現実のギャップだったりとか、あやふやな表現だけど普通とはかけ離れてしまっている人生だったりとか、自分の音楽を求めてくれている人なんていないんじゃないかって思っちゃったりとか。

たぶんダレもが少しは不安を抱えているのと同じで、オレも不安な気持ちに襲われてつぶされそうになるときがあるんです。



だけど、昨日いろんな方と話せた中で、オレっていうたかが小さな存在や音楽でもダレかの勇気や支えになれたりしてるんだなって凄く伝わってきたんです。
本当に嬉しかったんです。

オレが音楽で伝えたいコトはちゃんと伝わっていて、オレのことを想ってくれてる人もいる。

そしてそんな縁が広がっていくんだなぁって。

あれ??
オレってもしかしたら最高に幸せなんじゃない?!
ステキな人生を歩めてるよな?!

いや、前から分かってるつもりだったけど(笑)。
遅いかもしれないけど、やっと確信を得たって感じ★

本当にアリガトウゴザイマス!!



人は誰しも欲深いものかもしれません。
オレはたぶん人一倍そうだと思います。

才能、名声、富など、自分と人を比較しては羨んでばかりいたりする。
自分を卑下したりもする。

でも、違うよね。

オレは大好きなギターをオモイッキリ弾きまくってたくさんの笑顔に出逢えてる!!

そしてオレも笑顔でいられてる。

それは最高の幸せ。

オレはスーパースターじゃないけど、もしかしたら伝道師ではあるのかもしれない。

やっぱり死ぬまで頑張らなきゃいけない♪



で、コレを読んでる若いヤツらぁーーー!

絶対に夢を持て!!

夢があれば頑張れる!
頑張れば毎日は潤う!

腐るのは簡単ダ。
でも気合い入れて頑張ってみよう!!

人生はずっと青春だ!!

オレなんかでもここまで走ってこれたんだからみんなヤれる。
自分を信じろ!!

そしてみんなが頑張ってれば世の中も変えれる。
勇気と希望の溢れる世の中にしよーぜ★



っははは!
なぁーんて偉そうなコトを言ってスイマセン(・_・;)

オレももっと頑張らなくちゃだ。
オレはいつも口だけ番長だからな・・・(笑…えません)。



そんなわけで!!
明日はレコーディングに向けて大阪へ移動です。

今日は練習もしたいけど、腕のコトも考えてゆっくり寝ます♪



そうそう、みなかみセットリストだ!

1.荒城の月
2.ロード
3.ruby red's sky ~きっとまた逢える~
4.青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)
5.オレンジの空
6.煌く夜空に君を探して
7.純心

「青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)」は昨日浮かんで早速チョロっとヤったけど、今日完成したよ★
頑張って2nd albumにも収録したいと思います!!



ほんとアリガト(・o・)ノ

画像は横向きやけどみなかみ期待の星HearT(いや、ほんまメッチャ巧くなってたで♪)とオレ~!
みんな顔がLIVE疲れ&寝起きです(笑)。

ぢゃね♪ばいびー!!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (りゅ)
2009-08-24 20:48:45
横向きじゃない・・・!?(笑)
返信する
Unknown (natsu)
2009-08-25 00:15:21
来年も是非‥(*´∀`*)
HearTは水上の自慢です!
返信する
natsuチャンへ! (りゅ)
2009-08-25 00:20:19
HearTホンマよくなってたよ!!
あとはどれだけ頑張って技術を磨くかだ!
ま、オレがレッスンしたから大丈夫だろう♪(笑)
返信する

コメントを投稿