りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

やったった!!

2008年07月22日 11時15分41秒 | Weblog
葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2008
『アコギ独りLIVE一周年感謝祭 ~動~』

終~わ~り~ま~し~たぁ~p(^へ^)q



昨夜のLIVEは全身全力で奏でられた!!

オモイッキリ伝えることができたはずだ!!

もうメッチャありがとう!!
最大級のアリガトウだ!!

もっかい言う!!(笑)
アリガトウ!!!!!!!



昨日お逢いできた皆さん、遠くからでも応援してくれてた皆さん、共演してくれた仲間たち、普段から支えてくれている皆さん、もうホントに感謝の気持ちでイッパイです!!

みんなのおかげで素晴らしいLIVEになりました★

やっぱり“継続は力なり”です。

ってもボクごとき若僧はまだまだ全然これからですが、だけど今まで音楽を続けてこれて良かったって思えました。

そして、これからまだまだイケる(^_^)v

オレには夢がある!!

同じようにみんなにも夢があるはず!!
その夢に彩りを添えるような音楽を奏でていきたいなっ。



よ~し!また今日から頑張るゾ♪

みんなー!!
また逢おうっ★



さぁー、まずは早く東京帰って明日の門岡祐司王子のLIVEの準備をしなくっちゃっ(^ー^;

そのために日記書いてないではやくホテルをチェックアウトしなくっちゃ(笑)。

つーか、まだ寝起きでベッドの上でしたー(∋_∈)



ってなわけで昨日のコトはまた改めて書くね~!!

ホントありがとう(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿