りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】さくら水産は安い。

2007年03月04日 01時22分42秒 | Weblog
どーもどもどもども~!

いま、巨乳まんだら王国リハ帰りです。

途中の駅から歩いて帰ってるんやけど、空気の香りが春の装いで、とてもルンルン気分よ!(笑)

今日のリハでは新曲が随分と形になりましたぜぃ。
今までの王道巨まんテイストはありながらも、斬新なテイストを盛り込んだメッチャかっこエエ曲です!!
だって、ツインギターやからね・・・そりゃ、やりたい放題やれますよ・・・いひひ(笑)。

ところで今、歩きながら4回続けてクシャミしました。
花っぽい匂いを感じるとあきません。
でもまぁ、きっとさっき別れた巨まんメンバーが「やっぱり殿下のギタープレイは最高だ。世界一♪」だとか「今日改めて思ったけど殿下ってはやみもこみちより数倍男前だよな」とか「オレが女だったら絶対殿下に抱かれたいよなぁ」とか噂してるんだと思います。
オレ以外のメンバーは帰る方向も同じやし・・・。

うん、花粉症なわけない!

で、話を戻しますが11日の新宿ANTINOCKの巨まんLIVEではその新生巨まん初となる新曲を披露する予定です★
しかも時間もちょっと長いし、かなり新鮮なLIVEになるはず!?
みんな是非期待して遊びに来て下さい!!

さっ、つーわけで、帰宅もしたし寝るとします。

みんなもオレのブログなんか見てないではよ寝ろよぉ~っ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿