りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

まぢかよ・・・。

2010年02月01日 11時57分31秒 | Weblog
Hey!!

って、そんなテンションじゃなくなる事態発生!(笑)

今日はTRIP TRAPのリハやねんけど、いつも12時からやからそのつもりで11時過ぎに家を出たら・・・



どうやら11時からだったらしい(・_・;)



そんなんいつの間に変わってたん?!

しかもなんで一時間早くからとかそんな微妙な変更なん??(笑)

うきぃーーー!!
BADのしわざだな・・・



ま、焦らない焦らない♪
一休み一休み♪

って一休みはしたらあかんやろ!(笑)



つーわけで遅刻マン頑張ってきますぅ~★

電車サン、もっとはよ走ってえやぁ~!



TRIP TRAP 1st LIVEまであと三日!!!!!!!

みんな遊び来てくれよっp(^へ^)q

うん、LIVEはちゃんと遅刻せずに行く(笑)。



画像は関係ないけどチューリップ姫野サンのギターたち!!
左右がSHECTER、センターがk.yairiでした!
欲しい~~~。

でわでわ、ばいびーでござる♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿