りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

見てる人は増えてるんだよねー。

2010年01月15日 02時50分50秒 | Weblog
Hey!!

今日もバリさむだぜ!!
焼酎お湯割りが五臓六腑に染み渡るゼ・・・★

もう1月も約半分が過ぎたんやね~。
24日までもあっっっと言う間なんやろなぁ~。

あ、もちろんみんな24日は遊びに来てくれるやんな?!

ゲストのお二方とはそれぞれ2曲ずつ奏でる予定です。
泰司サンとはあの名曲たちagain・・・
祐司王子とはお互いの曲を一曲ずつかな!
どちらも他では聴けないアレンジでお届けするので必見必聴だぜーっ!!

みんなと一緒にお祭りみたいなLIVEにできたらイイなと思って、この日だけの特別な企画も準備を進めておりますので、詳しくはまたココで書きますネ♪

と、また宣伝みたいになっちゃったけど(笑)。



TRIP TRAPの初LIVEも気がつけばすぐなんだろなぁー。

TRIP TRAPの曲たちはすんごく大事に育ててきた曲たちなんです。
丸裸な自分をオモイッキリぶつけてる。
それはfazeで言うと「brings up our love」とか「流れ星」かな。
実話を元にしたフィクションっていうか、歌詞においてもメロディにおいてもドラマを持たせるコトに凄くこだわってるんで色々な景色を感じてもらえると思うのだ!!

そんな曲たち、TRIP TRAPは準備にすんごーーーく時間がかかっちゃってたから「この曲たちをみんなに届けられる日なんて来えへんのちゃうかな」なんて考えちゃったりもしたけど、でも半月くらい後には本当にもうお届けできてるんやなと考えると不思議なようなゾクゾクっとくるような感じでとても嬉しくとってもとっても楽しみです!

2/4もみんなLIVE STATION遊びに来てな★



年末年始くらいにも書いたけど、人間笑ってるのが一番無敵やと思うねんよな。
まぁ、それとは関係ないかもしれへんけど(笑)、オレは最近になって「全てさらけ出すのもROCKなんやろなっ」て思えるようになってきたんよ。
しんどい時に笑ってられるのも、弱さも脆さもさらけ出せるのも、それはすごく勇気のいることなんよ。
でもだから、そういう勇気=ROCKなんちゃうかなって。

オレは音楽を通じてみんなとROCKな仲間になっていきたいと思っています。
一人でも多くの人と笑顔の世の中を築けるように頑張っていきたいなって心から思う。



と、また偉そうなコト言っちゃってるかもしれないけれど・・・
つーか、やっぱり宣伝みたいになっちゃったけれど(笑)、とにかく頑張るよ!!



面白いコトも書けそうにないけれど(だからモテへんのか?!)、この辺で終わるとします♪



最後に今日はオススメの曲を一曲紹介しておきます。

オレの大好きなバンド“チューリップ”様が1997年に再結成してリリースされた『We believe in Magic Vol.2』から「笑顔で」です。

チューリップの魅力がよく出た名曲です!
これぞTRIP TRAPの表現したい世界ではないかと思っております。

みんなどうぞ聴いてみてよ!!

『We believe in Magic Vol.2』は「心の旅」や「青春の影」といった名曲も再レコーディングしたヴァージョンで収録されていて、とっても楽しめるはずやで★



と、気分で書き始めたモノの、なんだかやっぱり(?)宣伝みたいになってしまって悲しい隆太郎でした(笑)。

みんなおやすみーーー!!

っつーわけで・・・
ばいびー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2010-01-15 06:34:14
ROCK…の事はよく解りませんが、りゅーたろーさんらしい「コレだ!」と思う形を見せて下さい。
そこで理解していきたいと思います♪
全部、さらけ出しちゃってください(笑)

ライヴは遠方に住んでいるので行けないのですが、成功するよう祈ってますっ!
頑張ってください(^-^)v
返信する
Unknown (macha)
2010-01-15 19:30:20
ぜひ足を運びたいと思ってます

当日の演奏、楽しみにしてます!!
そして、MCも!!
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2010-01-19 09:44:39
いつかLIVEで逢えるようROCK道を貫くので、どうぞ音源を聴いて待っててくれたら嬉しいなっ★
返信する
machaサンへ! (りゅ)
2010-01-19 09:47:59
おっ、来て下さるんすね!
久し振りですね★
mcは相変わらず冴えてません(笑)。
でも頑張る(^_^)v
返信する

コメントを投稿