りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

新幹線なかなか混んでるよ。

2009年04月05日 19時47分46秒 | Weblog
写メは行きのん(笑)。

行きはまだ空いてたから写メとか撮れてたけど、帰りはなかなか混んでて難しいっす!



昨日は滋賀県で中学時代からの友人の結婚式~披露宴に出席してきたよ★

いやぁー、楽しかった!!

それに尽きる!!(笑)



披露宴ではオレは3曲も演奏させて頂いたのですが、様々な催しの中でオレの登場はトリだったので、出番まではお酒もお料理も出来るだけ我慢ガマン(・_・;)

ちなみに今までに出た披露宴で演奏していないのはたった一度のみです(笑)。

しっかしスーツで演奏するのはメチャクチャ暑いなぁ~!

普段のLIVEとは違った緊張もあるし、汗が滝のように流れたもん!



オレも早く結婚したい★

って、ずっと思ってるけど・・・
まだまだ難しいやろな(∋_∈)

まっ、今は音楽を頑張りまくろおっ♪



今日は帰ったら作曲しまーす。
寝ちゃいそうだけど作曲しなさーい。
明日はリハもハシゴだから曲もおさらいしなさーい。
はーい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ~♪ (kei)
2009-04-05 21:44:55
・・・久しぶりに覗きにきたら、気になってたネギ写真がアップされていて(笑)何だかスッキリしました(笑)


披露宴で歌ってくださいますか~?私の時もm(_ _)m


ん~~~予定ありませんがε=ε=┏( ・_・)┛


返信する
Unknown (しす)
2009-04-06 17:29:46
はじめましてです。誕生日ライブお疲れ様でした。
もしまだDaiさんの画像があったらアップしてもらえないでしょうか?
すみません。
返信する
Me Too(笑) (WHITE)
2009-04-06 18:08:29
はじめましてm(U U)m
わたしも↑↑の方と同じでDaiさんの画像アップしてほしいです(^∀^)/

はじめましてなのにふざけたメッセージでごめんなさい(_ _∥)
また来ます♪
返信する

コメントを投稿