りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

いよいよ日曜日に成田に見参です♪

2008年11月22日 02時42分30秒 | Weblog
みなさん、おこんばんわ★

今日は、まず独りでアコギ独りLIVEに向けた音作りを兼ねたリハをしてから、新バンドのリハをしてきて、今まさに帰宅しましたです!



ただ、リハはいくらしまくったとしても皆さんに音や空気を伝えられなくて、お互いにもどかしい感じだと思うんですけども、新バンドは出来るだけ早くみんなと逢えるべく頑張ってますので、もうちょっと待ってて下さい★

必ずや笑顔にさせます&イイ意味で泣かせますからp(^へ^)q



さ、そんなわけでまずは明後日(暦の上では明日!)、成田という日本と世界とを結ぶ玄関とも言える街で、葉狩隆太郎アコギ独りLIVEでござんす!!
「音楽に言葉(国境)はいらないぜ」っていうのをオレのギターで示してみせたいと思います★

って、お客さんはみんな日本人なんだろうけど~!(笑)

イメージとしては「羽ばたくように」で奏でます♪



成田ってちょっと遠いかもしんないけど、素敵なお店だし、チケット代はいらないし、この日はなんかみんな熱そうだし(笑)、よかったら皆さん遊びにいらしてくださいねっ(*^ー^*)

心を込めて奏でます!!



さぁ~、みんな風邪ひかんように気合い入れて寝ろよぉっ(・o・)ノ

ちゃんとパンツ穿くんやで(笑)。



画像はどこからどう見てもシラフなオレ(笑)。



__________

◇11/23(日)千葉・成田JAMMY

■ open 17:30 / start 18:0
■ Charge free
(別途飲食代が必要となります)

info / Cafe&Dining Bar JAMMY:TEL 0476241900
http://r.gnavi.co.jp/b901400/
千葉県成田市上町556-1 五番館ビル1A



__________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿